新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

お知らせ

2020/03/03

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

平素よりクロスリスティングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を未然に防ぐため、当面の間、従業員ならびに当社関係者のみなさまの安全確保を目的として、以下の対応を実施いたします。

  1. 全従業員において、在宅・遠隔地勤務(e-work)を推奨いたします。
  2. 出社が必要となる場合は、可能な限り交通機関の混雑する時間帯を避けた時差通勤を推奨いたします。
  3. 従業員及び近親者に感染の疑いがでた場合は、原則出社禁止とし、厚生労働省のルールに則って対応いたします。
  4. 商談、お打ち合わせについては、可能な限りオンラインを活用したWEB会議を推奨いたします。

上記実施に伴い、お電話でのご連絡をはじめ、ご返信にお時間を頂戴することがございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先
株式会社クロスリスティング
MAIL: info@xlisting.co.jp