リスティング広告「レモーラリスティング」が選ばれる3つの理由


ご掲載中の8割のお客様が、他社リスティング広告との併用でレモーラリスティングをご利用いただいております。同一ページにレモーラリスティングとそれ以外のリスティング広告が同時に2つ表示されても、 コストはクリックされた広告のみ!
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レモーラリスティングの主な掲載サイトは、goo、OCN、BIGLOBE、@nifty、Exciteなど。人気ポータルサイトの検索結果面にユーザーの検索キーワードに連動して広告を表示させるため、高い費用対効果でサイト集客が可能です!

レモーラリスティングの広告配信ネットワークは国内の検索シェア第3位!30サイト以上に広告を掲載できるため、豊富な配信ネットワークから幅広いユーザーに接触することができます。
よくある疑問

すでに他社のリスティングを運用しているから、
リスティング広告はもう十分だと思うんだけど・・・
レモーラリスティングと他社リスティングの併用で
コンバージョン率を更にUP!
レモーラリスティングと他社のリスティング広告の併用率は8割
既に他社リスティングを使っている方でも、レモーラリスティングと併用して同じキーワードを出稿することで、検索結果画面に自社の広告を複数表示することができ、ユーザーの目にとまりやすくなります。
その結果、ユーザーへの認知度が増し、コンバージョン率の底上げにつながることも確認されています。
※広告によって併用の効果は異なります。


リスティング広告全体のコンバージョン率(期間:4ヶ月間)

自社の都合に合わせて、広告を調整したい!
管理画面での運用は可能?
キーワードの停止・再開を24時間いつでも操作可能
レモーラリスティングでは、管理画面でキーワードの停止・再開や、単価変更を24時間操作することができます。
「在庫切れしてしまった・・・」という時にも、変更されたタイミングで即時反映されるので、無駄な費用を使うことなく運用いただけます。
キーワード・広告文・ランディングページの追加・変更もいつでも手続き可能です。※1
費用対効果の計測が可能
管理画面では広告経由の最終的な成果(コンバージョン)もご確認いただけます。※2
コンバージョン数、コンバージョン率、CPA(1コンバージョンあたりのコスト)が分かるため、
費用対効果をみながら広告を運用することができます。

※1 キーワード・広告文・URLの追加・変更する場合には事前審査がございます。
審査には2~3営業日程度お時間をいただいております。
※2 お客様のサイトのコンバージョンページにレモーラリスティングのコンバージョンタグを埋め込んでいただく必要があります。