広告出稿先の選び方 | リスティング広告・PPC広告のレモーラリスティング

パソコン向けリスティング広告 検索連動型広告 レモーラリスティング REMORA Listing サーチリターゲティング

広告出稿先の選び方

広告出稿先は費用対効果の良いものから選ぶことが基本です。

ウェブ広告は、広告経由で獲得した成果1件あたりの費用を可視化することができ、なかでも運用型広告は配信設定を調整することで効果を改善することができます。

運用型広告には、新規見込み客の集客を得意とする「検索連動型広告」やアドネットワークなどの広告メニューと、成約に結び付けることが得意な「サイトリターゲティング」広告があり、それらを包括的に運用することで、より効率的に成約数を増やすことができます。

「レモーラリスティング」は1アカウントで検索連動型広告とサイトリターゲティング広告の運用が可能。しかも、クリック課金のため、無駄なコストを掛けずに集客から成約まで効率的に繋げることができます。他社広告との併用でレモーラリスティングの導入をご検討ください。

運用型広告選びの優先順位

運用型広告選びの優先順位

このページのTOPへ