リスティング広告・PPC広告のレモーラリスティング|レモーラリスティングの特徴

パソコン向けリスティング広告・PPC広告・検索連動型広告 レモーラリスティング REMORA Listing

リスティング広告「レモーラリスティング」が選ばれる3つの理由

01.他社のリスティング広告を8割のお客様が併用!02.安心の広告掲載先!03.リスティング広告の配信ネットワークは国内第3位!
8割のお客様が他社リスティング広告と併用!
ご掲載中の8割のお客様が、他社リスティング広告との併用でレモーラリスティングをご利用いただいております。同一ページにレモーラリスティングとそれ以外のリスティング広告が同時に2つ表示されても、 コストはクリックされた広告のみ!

ご掲載中の8割のお客様が、他社リスティング広告との併用でレモーラリスティングをご利用いただいております。同一ページにレモーラリスティングとそれ以外のリスティング広告が同時に2つ表示されても、 コストはクリックされた広告のみ!

安心の広告掲載先!
goo OCN BIGLOBE
@nifty excite so-net
my jcom SANNET Bizloop

レモーラリスティングの主な掲載サイトは、goo、OCN、BIGLOBE、@nifty、Exciteなど。人気ポータルサイトの検索結果面にユーザーの検索キーワードに連動して広告を表示させるため、高い費用対効果でサイト集客が可能です!

配信ネットワークは国内第三位!
レモーラリスティングの配信ネットワークは国内の検索シェア第3位!30サイト以上に広告を掲載できるため、豊富な配信ネットワークから幅広いユーザーに接触することができます。

レモーラリスティングの広告配信ネットワークは国内の検索シェア第3位!30サイト以上に広告を掲載できるため、豊富な配信ネットワークから幅広いユーザーに接触することができます。

よくある疑問

すでに他社のリスティングを運用しているから、
リスティング広告はもう十分だと思うんだけど・・・

レモーラリスティングと他社リスティングの併用で

コンバージョン率を更にUP!

レモーラリスティングと他社のリスティング広告の併用率は8割
既に他社リスティングを使っている方でも、レモーラリスティングと併用して同じキーワードを出稿することで、検索結果画面に自社の広告を複数表示することができ、ユーザーの目にとまりやすくなります。

その結果、ユーザーへの認知度が増し、コンバージョン率の底上げにつながることも確認されています。
※広告によって併用の効果は異なります。

レモーラリスティングと他社のリスティング広告の併用率は8割
他社広告との併用で、画面占有率2倍/コンバージョン率が0.90%→1.33%に向上
※A社事例レモーラリスティングと他社リスティング併用前後の
リスティング広告全体のコンバージョン率(期間:4ヶ月間)

自社の都合に合わせて、広告を調整したい!
管理画面での運用は可能?

お客様専用の管理画面をご用意しています。

キーワードの停止・再開を24時間いつでも操作可能

レモーラリスティングでは、管理画面でキーワードの停止・再開や、単価変更を24時間操作することができます。 「在庫切れしてしまった・・・」という時にも、変更されたタイミングで即時反映されるので、無駄な費用を使うことなく運用いただけます。
キーワード・広告文・ランディングページの追加・変更もいつでも手続き可能です。※1

費用対効果の計測が可能

管理画面では広告経由の最終的な成果(コンバージョン)もご確認いただけます。※2
コンバージョン数、コンバージョン率、CPA(1コンバージョンあたりのコスト)が分かるため、
費用対効果をみながら広告を運用することができます。

いつでも管理・運用が出来る!すぐに成果がチェックできる!

※1 キーワード・広告文・URLの追加・変更する場合には事前審査がございます。
審査には2~3営業日程度お時間をいただいております。
※2 お客様のサイトのコンバージョンページにレモーラリスティングのコンバージョンタグを埋め込んでいただく必要があります。

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